ログ

2003/08/25のダイビングログ | 2003/08/25(月)

2003/08/25のダイビングログ

天候/気温 快晴/33℃ 風向き 南西の風
水温 23℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15m 透視度 10m
ダイビングポイント

追い込まれたハンマー君達は、根の方に帰っていったのですが、2匹だけ取り残されてまた戻ってくるはめに…。それが近くで見れたのでこれもラッキー!!。(写真がはぐれハンマーです)

エントリーご早くにこんなに見てしまったので、ちょっとどうしていいか分からずに、考えて、「んーーーーもう一回戻ってみよ」って思ってみて、帰ったら、「あら一子ちゃん、あなたも同じ考えなのね」2組そろって、また南へ!!

だぁ〜またっいた〜〜〜!!!
みんなぜぃぜぃいいながら一生懸命おっかけおっかけ、ハンマーづくしのダイビングでしたよ。

やっぱり、キーワードは…。
たつでした。