ログ

2003/08/21のダイビングログ | 2003/08/21(木)

天候/気温 快晴/28℃ 風向き 北東の風
水温 24℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15m 透視度 8-10m
ダイビングポイント

いやーーー、ほんっと、久々でした。お待たせいたしました。長らく、みなさま、長らくお待たせいたしました。
でわ、こちらを御覧下さい。
                                                   
尾  金槌尾金槌尾
続金槌尾 金槌尾金槌尾   金槌尾 金槌尾                                
続金槌尾金槌尾 金槌尾  金槌尾金槌金槌尾
尾   金槌尾金槌尾金槌尾 金槌尾
続金槌尾  金槌尾
・・・・・・・・・浮遊物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・電映機客
・・・・・・・浮遊物・・・・・・・・・・・・・・・・・・龍 客 客
・・・・・・・・・・・・浮遊物・・・・・・・・・・・・・・独外人 客

横から見た図でした。助っ人新外人アンドレアスも「本当に群れがいるんだ!」と、やっと信じてくれるようになりました。良かった良かった。
エントリーしてすぐに、濁ってるんですけど、下から見上げる感じで、しかも晴天だったので、いい感じに下からなめるように見られましたよ!だいたい50匹くらいですけど。

その後もメジロ単体!安全停止中に、ハンマーとメジロのペアが急接近というハプニング付きの、ラッキーダイブでした!!
やっぱり昨日上陸して、ミコモトの神様に拝んだのが通じたのかな?

ログを読んでる皆様!!平日です!!やっぱり平日一発目朝一ダイブに限ります!!
今週は天気がよさそうだからいいかもね、もうすぐ大潮!!早くきちゃない浮遊物ふっ飛ばされればいいのにな。 たつでした。