ログ

2003/09/25のダイビングログ | 2003/09/25(木)

2003/09/25のダイビングログ

天候/気温 曇り/26℃ 風向き 北東の風
水温 26℃ 波の高さ 2.5-2m
透明度 30m 透視度 20m
ダイビングポイント

あぶなかったぁ。
神子元ハンマーズお料理担当マリさんの手作り中華丼を丸のみして、やっと気持ちが落ち着きました。
ロギングも大盛り上がりですよ。だって、みんな誰一人として、見逃すことなく見たんですもの。

一本目、船長の「黒潮はいってるなぁ」の一言で盛り上がり!!海が青い青い!流れが入ってきたので、しっかり根まち!ぽつらぽつら鮫は泳いでいるのですが、当たりとはいえなかった。

二本目、船長のドリフト許可され思いっきり、ドリフト!!!
14人ひと固まりでぶんぶん流されてきました。
後半僕の右前方に物体H発見!!すごいスピードで泳ぎ去っていきました。僕のチームのダッシュ担当お客さまの二人も追い付けないほどに。
「帰っておいで〜」と呼んだ瞬間、下に何か気配を感じ見てみると、3匹のハンマーがぐるぐる廻っているじゃないですか!「おぉおぉ〜」と叫びながら下へ下へ。すると、どんどん見えてくるハンマーの群れ!
水深20mで僕はストップしましたがさらに10m下を川のように流れていくじゃないですか。
「ん?まてよ?」
よく見たら、大きな渦になってる!ハンマートルネードだ!!!
「あぁー金子さんがあんなに遠くに〜なのに見えてるって、あぁ〜泡がきれ〜」

本当の最高の海!「神子元』から熱いログでした。(たつ)

生の声
海は夏だった!今日は100匹しか見れなかった…。(Y脇)
これぞ夢に見た神子元!(K林)
初ハンマー!ヴァージン奪われました!(T梨)
海が青かった!(H木)
お待たせ群れハンマーです!(S井)
もうお腹いっぱい!(M間)
最高でした!!(H生)
ハンマーのおもちゃ欲しい!!(T村)
生きてて良かった〜。この感動をあなたに!(1子)


0558-62-4105(無事よいマルコ)
0558-62-4105(無事よいマルコ)まで!!!