ログ

2003/09/25のダイビングログ | 2003/09/25(木)

天候/気温 曇り/26℃ 風向き 北東の風
水温 26℃ 波の高さ 2.5-2.0m
透明度 20m 透視度 30m
ダイビングポイント

!!!緊急連絡!!!

まいった、完全にまいった。この台風15号のせいで4日も休まされたせいで大きなダメージを受けてしまいました。

しかし、この15号‥、いろんなものを置いていってくれました。

黒潮‥この透明度、そしてこの温度。びっくりです、濃紺の海が広がってるんです。

もちろん皆さんご期待のあいつらもちゃんとたくさん置いていってくれました。

今はとりあえず仮ログなんでまたしっかりしたのをあとであげます。

明日休みの人、会社の人、学校の人、主婦の人。後悔するかも、明日来ないと後悔するかも。

この熱い気持ちがこのログで伝わんないのが残念です。

週末はいっぱいだから、明日、金曜日今すぐ電話だぁ!!!!

0558-62-4105(無事よいマルコ)
0558-62-4105(無事よいマルコ)まで!!!

ちなみに14人全員がハンマーの群れ群れ100に遭遇しました。