ログ

2003/09/14のダイビングログ | 2003/09/14(日)

天候/気温 晴れ/30℃ 風向き 西の風
水温 18℃ 波の高さ 2.5m
透明度 10-20m 透視度 10-20m
ダイビングポイント

今日は台風の影響でうねりと波がすこし高かったのですが、カメ根は潜れました!

今日のハンマーGETは2本目と3本目。

2本目はたっちゃんチームが10匹くらいの群れをGET!
メジロもいたそうです。
たっちゃんはハンマーにパワーを貰って、陸に戻ってきました。
やつらは不思議な力を持ってます。

3本目は一子チームが同じく10匹くらいの群れに追い抜かれました。
一生懸命前を探していた一子さん。
足元を通過していくハンマーにはぎょっとさせられました。
中には3m級のパパハンマーもいましたよ!
私もハンマーさんからいっぱい元気をもらいました。
お客様のひとりは、これで2週間は乗り切れる!といっていました。

みんなもハンマーパワーを貰いましょう!

(一子)