ログ

2003/09/12のダイビングログ | 2003/09/12(金)

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 南西の風
水温 20-26℃ 波の高さ 2m
透明度 8-15m 透視度 8-15m
ダイビングポイント

台風が接近してますが、今日はうねりが少し入っていたくらいでした。
今日はザブ根から南に流すコースで2本潜りました。

1本目はハンマーは見れず。
でも、いつものメンバーのイサキ大群にタカベ大群、ニザダイがむれむれ。
そして、最近よくお目にかかる大振りのカンパチ。
もう海は秋模様です。

2本目にハンマー単体とメジロをゲット!
もう安全停止の終わりで浮上しかけていた時でした。
ちょうど、水のきれいなところで見れたので、全員がはっきりとハンマーを見ることが出来て最高にはっぴー!!!
ハンマーを追いかけていると、メジロも登場。
いやいや、神子元は本当に気が抜けないダイビングなんですよねー。
みんなが喜んでくれる笑顔が最高にうれしかったです!