ログ

2003/09/11のダイビングログ | 2003/09/11(木)

天候/気温 快晴/32℃ 風向き 南西の風
水温 19-25℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15-20m 透視度 10-15m
ダイビングポイント

黒潮君!
君はなんて気ままな人なの。昨日あんなけ良くしてくれたら、きょうはこれだもん。
青いんです。青いんですけど、何か髪の毛が浮いていて邪魔をする。
いじらしいお方。黒潮君。
良くなったと思ったら悪くなる、悪くなったと思ったら急に良くなる。

こんな黒潮君の気ままにもめげずに、がんばってがんばって4航海してきました。
1本目久々のワラネード復活で、何百匹ものワラサにぐるぐる、あっぐるぐるぐる〜巻かれてきました。あ〜良かったね、楽しかったね。で浮上したら今度は水面の僕らの周りをメジロがぐるぐる、あっぐ〜るぐる。
恐いので早めにエグジットしてしまいました。

4本目にやっとあいたかったハンマさんにご対面。いっちゃんの追い込みが効いて、僕のグループの方にやってきて。目の玉まではっきり見れるくらいでした。そのあと、マダラトビエイもでるハプニング具合。

明日はきっと群れてくれる。群れてくれるはずですよ。

台風14号が気になる神子元ハンマーズでした。

ちなみに13日は少々キャンセルがでて、3名様予約可能となりました。

早い者勝ち!!!テレフォンジャック、スタートっ!!!!!!!!