ログ

2003/09/10のダイビングログ | 2003/09/10(水)

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 南西の風
水温 27℃ 波の高さ 1.5m
透明度 25m 透視度 20m
ダイビングポイント

     ♪別れても好きな潮♪  

別れた潮に逢った、別れたカメ根で逢った。
別れたときとおんなじ晴れの昼だった。

やっぱり忘れられない、変わらぬあっつい水で
私を包んでしまう、ダメよ弱いから。

別れてもー(別れても) 好きな潮ー(好きな潮)
別れてもー(別れても) 好きな潮ー(好きな潮)♪


皆さん、本当にお待たせしました。苦節一ヶ月半。辛抱に辛抱を重ね、濁った海の中ハンマーを探し続けました。

しかし!!

今変わった。今日変わった、2本目にいきなり変わった!入ってきたんです黒潮君。入った瞬間温泉かと思わせる温かい水!
遠くで潜行しているほかのチームもくっきり!!

もう、いうことありません。

今予約しないで、いつ予約するの?いま、黒潮がそこにあるんですよ。いつ逃げてしまうかわからない黒潮がっ!!

今週末はいっぱいいっぱいですが、もしかしたらキャンセルも出るかもしれません。

明日からの平日はまだまだ空きがあります。

皆さん明日は腹痛の日です。おなか痛くなって神子元に治しに着てください。
手厚い看病で黒潮君が癒してくれます。

今日も長くなってしまいましたが、熱いログ担当たつでした。

いますぐでんわよ

0558−62−4105
0558−62−4105