ログ

2003/10/27のダイビングログ | 2003/10/27(月)

天候/気温 晴れ/24℃ 風向き 北東の風
水温 21℃ 波の高さ 2m
透明度 20m 透視度 15m
ダイビングポイント

今日はお天気もよく、海もGOODなコンデイション。

カメ根を2本潜って来ました。
1本目はザブ根からドリフトして、途中根につかまり、その後さらにドリフト。

流れはいいかんじで、どこにこんだけいたんだー!ってくらいのタカベの群れ。
360度タカベでした。
美味しそうなタカベさん。
タカベの干物食べた事ありますか?

そして、まるまる太ったマダイ。
食欲をそそります。

2本目は流れもとろとろ。
根のちかくで大きなワラサが泳いでました。
これもぶりぶりしていて、うまそう。

どれこれも美味しそうに見えたのは秋だから?

そんなこんなで、今日はお客様皆さんと干物屋さんに行ってしまいました。
平日はのんびりなのでそんな楽しみ方も出来てしまうのがいいところ。
皆さん、おいしい干物にご満悦で延泊を考えながらも、帰っていかれました。

ちょっと美味しい楽しみ方を体験したい方はこの時期が最高かも。

一子