ログ

2003/10/16のダイビングログ | 2003/10/16(木)

天候/気温 晴れ/19℃ 風向き 北東の風
水温 23.9℃ 波の高さ 2m
透明度 20m 透視度 15m
ダイビングポイント

今日は気持ちよい秋晴れ。

天気も良く、波も高くなかったので、今日は神子元島に上陸もしてきました。
青い海が一望出来て、上陸最高!

今日は2本ともカメ根に行ってきました。

1本目は根のすぐ側で、たっちゃんがオオセを発見。
1.5mほどのオオセさんはにょろにょろ泳いでましたよ。

それからタカベシャワーを浴びながら、進んでいくと、
山村チームがハンマー単体を発見。

今日はたっつん、山村、一子チーム全員がハンマーを見ることが出来ました。
何回見ても、ハンマーはかっこいいねー。
そして、飽きません。

それから、まだまだ群れが見たい!

まだ水温があったかいので、チャンスはいっぱいです!
今週の土、日はまだまだ予約はいれますよ!
リベンジする方、集まってー!

一子