ログ

2004/05/31のダイビングログ | 2004/05/31(月)

天候/気温 曇り/24℃ 風向き 南の風
水温 22℃ 波の高さ 3m
透明度 10m 透視度 10m
ダイビングポイント

本日残念ながら、神子元クローズです。
期待に胸膨らませていたのですが、
本当に残念です。
んでもって、急遽、雲見へ出動。

ワイドモードの自分の目を何とか、マクロモードに切り替えなきゃ、切り替えなきゃと自分を戒めながらダイビング。

なかなかそう簡単にはマクロモードにはなりません。
うーん、試行錯誤の末、えい!!泳げーー。

クレバスの中の光が差し込む部分で休憩。
それ、また泳げーー。

洞窟の中で、ハイ、休憩。
んでもって、泳げーー。

と繰り返して、神子元の予行練習をしてきました。
神子元初めてだった、大渕さん本当に残念です。
来週は激流にもまれましょうね。よろしくお願いいたします。

明日はもぐれますように‥。