ログ

2004/06/18のダイビングログ | 2004/06/18(金)

天候/気温 晴れ/28℃ 風向き 南西の風
水温 24℃ 波の高さ 2.0m
透明度 20m 透視度 25m
ダイビングポイント

只今戻ってまいりました。
本日も快晴、ダイビング日和!!
ただし台風の影響が見え隠れしてきました。
いわゆるそこうねりっていうやつが出てきました。
今回は大型なので、皆さん気をつけましょうね。
もともと20日はクローズだったので、ちょっとラッキーです。はい。

海はね、海はですねーーーー。
今日もハンマー見ましたよ!!!
単体でしたが、しっかりと目に焼き付けてきました。
一本目は、激流の中頑張るワラサ君たちと、大きなアカウミガメの浮上シーン。最後にメジロ3匹にかるーく囲まれて終了。

2本目はちょっとたるんだ潮の中、頑張るトビエイ、群れるカンパチ、あきらめかけた瞬間に出た最後のハンマー。

見せるいや、この場合、魅せる海神子元は最高に熱いです。

透明度と水温チェックしてくださいね!!!!!

この台風で潮がさらに良くなることを期待して週末を迎えたいと思います。はい。龍でした。