ログ

2004/06/02のダイビングログ | 2004/06/02(水)

2004/06/02のダイビングログ

天候/気温 快晴/22℃ 風向き 北東の風
水温 24℃ 波の高さ 2m
透明度 30m 透視度 30m
ダイビングポイント

今日はいい天気!
朝から洗濯物が良く乾きます。こんな天気の中皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
私たちは、海がちょっと悪くなると予想していたのですが、神子元島に向かう船の中、水温計を見てちょっと驚き、水面の色を見てかなりびっくりしました。
真っ青です。海が真っ青状態でした!!
結果からいうと、ハンマーは見られませんでしたが、本当に暖かく、真っ青な海の中にいるだけでも本当に満足度が高いです!!

トビエイはいつも同じところに寝ているし、大きな大きな、アカウミガメがお客さんと同じ位の大きさでびっくり、魚はグッチャリドッチャリいるし。

エグジットして、そこにも、真っ青な空が広がっていると、もう何もいう事はありません。
ダイビングさいこーーーー、神子元最高ーーーーーーー!!!!!です。

この大潮周り、まだ海がきれいかもしれません、早く早く予約入れて下さい!!これが、6月の海か!!!と、思う事間違い無し!!。

写真は、いかに海が青かったのか!というのを、とくと御覧下さい。

※ハンマーズからのお知らせ※
今月の6月20日(日)ですが、私事で本当に申し訳ないですが、お休みさせていただきます。
出来るだけ、19日(土)に予約の方をずらす感じで、ご検討下さい。
残念ながら神子元は潜れないので、もしかしたら、もしかしたら、
もしかした〜ら〜。
「リベンジ5月20日」で、反撃の銭州トリップ開催かも!!!
確定ではないですが、あの、あの銭州に潜りたい方は、ご応募あれ!!