ログ

2004/06/29のダイビングログ | 2004/06/29(火)

天候/気温 晴れ/28℃ 風向き 南西の風
水温 21℃ 波の高さ 1.5m
透明度 12m 透視度 15m
ダイビングポイント

神子元ー!いってまいりました、初めて行かしていただきました。としです。
今日は担当ガイドによるとGETの日。
現在まで1日おきにでる法則が成立しているということ。
期待が高まります。まじで、あんな頭の魚みれちゃうんすか?
いいんすか?まじっすか?

1本目はカメ根でエントリー。
今日は流れが止まって静かな海。
しかし、いつも神子元の海に潜っている人って贅沢ですよねー。
自分にとっては、この海の青さだけで・・。
そして、ワラサ、イサキ、タカベの群れ。
すげー・・。あれ?みなさん、素通り?
お、トビエイだー!・・。

やっぱり、ハンマー以外は対象外なんですね・・。

結局ハンマーの目撃情報ははいってきましたが、残念ながら不発に。
2本目も不発。

初神子元、初GETはなりませんでしたが、噂どおりのすごい海ですねー。
なにがでてきても不思議じゃない雰囲気をもっています。
海って広いなーと当たり前のことを再確認してしまいました。

そしてログ。回ってきたログには不発の2文字だけが・・。
神子元って半端じゃないっすね・・。