ログ

2004/06/25のダイビングログ | 2004/06/25(金)

2004/06/25のダイビングログ

天候/気温 雨のち曇り/24℃ 風向き 南西の風
水温 24℃ 波の高さ 2.5m
透明度 25m 透視度 25m
ダイビングポイント

只今帰ってまいりました。
やはりデータは間違っていない!!
今までとまったく違うコース取り!!
常連の方なら「あら?」と思うようなところにいくんです。

するとなぜだか分からないけど、ハンマーがいるんです。
つみ重ねた来た、このデータをうまくまとめるとこういう結果になるようです。

今日は数こそ多くは無いですが、一本目は2−30の群れ。
2本目は10匹くらいの群れでした。

あちこちにはぐれハンマーなんかもいらっしゃいまして、ゆっくりと見物できます。

どちらかというと、群れ群れハンマは、臆病ですぐに逃げるモードに切り替わっていきますが、単体君は、あまりダイバーのことを意識しない様子でした。
その証拠にハンマーズのロゴのようなはっきりした写真が、西村様から提供されました。

平日平日言うけど、やっぱり朝一に飛び込み、ダイバーの少ないうみのほうが確率は高いってもんですよ!!!

6日連続ハンマ記録まだ更新中で、いったん中断して、今度こそ広島に行ってきます!!!

皆さん今がチャンス。今週末もまだ空きはある!!ハンマーみるなら、本当に今がチャンスですよ。
このまま広島いくのいやだなぁ