ログ

2004/07/16のダイビングログ | 2004/07/16(金)

天候/気温 快晴/33℃ 風向き 南西の風
水温 24℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15-18m 透視度 12-15m
ダイビングポイント

只今戻ってまいりました。
今日もいい天気、気分は最高!弓ヶ浜はビキニパンツの高校生がわんさかで、なんか嫌です。
元気に出航、高まる緊張感、えいやっ!!っとエントリー。
今日は、まこっちゃんがガイドしているところの後ろについて行きました。

程よい流れ、根から根へと飛び移るダイバーたち。
その上を優雅に泳ぎ去るハンマー君。
まずは単体かるーくゲット。
昨日の調子と一緒だまこっちゃん。このまま行ってしまえ!!
と、待つこと10分。なーんにも出なかった。
トビエイはその10分間根待ちに付き合ってくれたのですが、
期待の昨日のような群れは登場しませんでした。
ざんねん。

上がってくると金子さんチームは4,50の群れゲットだそうです。ほんの20mくらいの差で、こんなに明暗が分かれてしまうとは。
出もきれいに見れたから良し!!

2本目は誰も群れは見ませんでしたが、僕らは単体はまた綺麗に頭上を泳ぎ去っていくのを見ました。

明日から3連戦。気合入れて大潮の流れにまけないように皆さんかかってきてください!!

あっと、ちなみに月曜日はまだ若干の空きがあり!!!
御待ちしておりますね。