ログ

2004/07/14のダイビングログ | 2004/07/14(水)

2004/07/14のダイビングログ

天候/気温 快晴/31℃ 風向き 南西の風
水温 23-26℃ 波の高さ 1.5m
透明度 25m 透視度 20m
ダイビングポイント

帰ってきました神子元2ダイブ!!!!!!!!
僕もダイビングから帰ってきたけど、今日のメインは「黒潮君」がながーーーい家出から帰ってきました!!。

ブルー。神子元ブルー。ミコブルー。

アーーー青いし温かいし。最高だよ。今週末最高だよ。
っていうか明日最高!!金曜最高!!この大潮周りきっと最高だぁ!!!!

え?ハンマー??はんむあ?当たり前じゃないですか!
こんなにいい条件で、鮫は沢山いるからもちろん見つけてきましたよ!!
2本ともちゃんと群れをしっかり根待ちの状態で見上げる気道確保!
きついぐらいがいい感じの流れ。必死につかまり、遥か遠くの隣のチームの泡がきれいな事きれいな事。

潜行したら既に流れ十分!!珍しくボトムまで直行。必死に根のトップまで這い上がり、ひたすら根待ち!!そして流れに逆らいながら泳ぐハンマーの群れ登場。鳴り響くベル。降り注ぐ太陽の閃光。おいしいマリさんの飯。
いうこと無し!!最高の1日だったぁ。

3連休、まだ若干ですが空きがあります。もう早い者勝ちテレフォンショッキングです。
もちろん金曜も明日も十分見れます。今すぐ電話!!そして今すぐきて下さい!!
写真は今日の村松様からいただいた、こちらに暴れ突っ込んできたハンマーです。

今がいいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!たつでした!