ログ

2004/07/03のダイビングログ | 2004/07/03(土)

2004/07/03のダイビングログ

天候/気温 晴れ/28℃ 風向き 北東の風
水温 22-24℃ 波の高さ 3.0-2.0m
透明度 20-25m 透視度 15-20m
ダイビングポイント

さぁー皆さん!!お待たせしました!!
リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンーー!!
ハンマーの時間でーーーーす!!

台風の心配もなく行ってきました神子元島・カメ根。
出だしの文章でお分かりの方が多いと思いますが・・・
もちろん出ましたハンマー群れ群れ!!

1本目、エントリーしてすぐ!!本当にすぐ!!
「リンリンリンリンリンリンリンーーーーーーーーーー!!」
ハンマー群れGET!!
いやーウォーミングアップなしのハンマーの群れは驚きと嬉しさが一気にこみ上げてきて気持ちが大変です!!
しかも、至近距離!!いやー近かった!!

それだけでは終わらず、最後にドリフトするやすぐ!!本当にすぐ!!2−3mぐらいのハンマーがチラッと見え、その先には「リンリンリンリンリンリンーーーーーー!!」またもやハンマーの群れ群れ!!んーーーー気持ちいいーーーーー!!

2本目も止まりません!!
今度は5分くらい泳ぐと突然現れるもんですね!!群れってものは!!「リンリンリンリンリンリンーーーーーー!!」もちろん、ハンマーの群れ!!こいつらも近かった。

最後にドリフトしていると・・・ん??何だ??「おっハンマー」みたいな感じで「リンリンリンーーーーー」4匹が近づいてきてくれてしっかり頭から尻尾まで拝ませてもらって浮上。

海の中はハンマーで一杯でしたが、船上は笑顔と笑い声で一杯でした!!神子元サイコーーーーーーーーーーーーーーーー!!

鈴を鳴らしすぎて手が疲れた純でした(笑)