ログ

2004/08/23のダイビングログ | 2004/08/23(月)

天候/気温 曇り/28℃ 風向き 東の風
水温 27℃ 波の高さ 2.0-2.5m
透明度 20m 透視度 10-12m
ダイビングポイント

海は毎日毎日、表情を変えます。特に神子元は・・・・・

今日は久々の2航海。陸で食べるご飯とインターバルがあるのが変な感じがしましたが行ってきました神子元2航海。

1航海目は潮の流れもあまりなく南へ進んで行きます。
根につかまること数分・・・・そこで明暗を分けます。

ほんの5m先の根につかまっていたチームはハンマー単体GET!!
しかし、後方5mにいたチームはハンマー見られず・・・・

たった5mで明暗を分ける海、神子元。んー気が抜けませんね。

2航海目、若干流れも出てきましたが一部の所だけでした。なのでまたまた南へGO!!根待ちをして数分・・・・最後にドリフト・・・ここでまた明暗を分けます・・・・・

南へ向かったチームはハンマー群れGET!!しかし、東へ向かったチームは残念ながらメジロ単体の所もあればサメ見られずの所も・・・

明日はどんな海が見られるのかなぁーーーーー(純)