ログ

2004/08/11のダイビングログ | 2004/08/11(水)

2004/08/11のダイビングログ

天候/気温 曇り/29℃ 風向き 南西の風
水温 27℃ 波の高さ 1.5-2.0m
透明度 30m 透視度 15-20m
ダイビングポイント

リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンーーーーーー!!ハンマーの時間でーーーす!!

いやーーーー今年はというか、この頃は凄いです!!
本当に凄い!!もう、ビックリします!!お天気は曇りでパッとしませんでしたがベタ凪ぎで船は揺れないし、水温も高い!!しかも、ようやく海が蒼くなってきました!!そしてハンマーもメジロもいっぱいみたいな感じで・・・リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンーーーーーーーーーです!!

もちろん4本ともカメ根!!

1本目はエントリーしてすぐ、本当にすぐに群れ群れ!!その後もメジロとハンマーがチラチラとあちらこちらで目撃!!どこにいても見られそうな勢いでした!!

その後は今、流行の根に向かって泳ぐとそこにはまたまたメジロにハンマーがウロウロしていました。しかもその中に妊娠中らしきハンマーも・・・お腹がはちきれそうでした!!根につかまってゆーっくり見せていただいて浮上。

2本目もやっちゃいました(笑)
エントリーして真下にハンマー4・5匹が綺麗に並んで泳いでいたと思うと、その数秒後に50匹ぐらいの群れが押し寄せてきました!!しかもゆっくり泳いでいてくれてたので少しの間は並走できました!!いやー凄い!!

その後も泳いでいると前方に・・・・「リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンーーー!!」
ハンマーが20−30匹群れていました!!

3本目は残念でしたがショップさんが群れをGET!!期待の高まる4本目。もちろん「リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンーーーーーーーーーーーー!!」

最後も群れで締めました!!いやー凄い!!凄すぎます神子元(純)