ログ

2004/08/09のダイビングログ | 2004/08/09(月)

天候/気温 晴れ/30℃ 風向き 南西の風
水温 26℃ 波の高さ 1.5m
透明度 15m 透視度 20m
ダイビングポイント

御久しぶりです。
神子元ハンマーズホームページやっと復旧いたしました。
この度は本当にたくさんの人にご迷惑をかけました。申し訳ありませんでした。引越し作業もようやく終わったみたいなので、これからは、またログチェックや、BBSの方もよろしくお願いいたします。
さらに、沢山の方々からご心配の電話も頂戴いたしました。本当にありがとうございました。

(重要)
28日以降で予約のメールを送信された方で、
> > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> > 神子元ハンマーズの予約申込みを受け付けました
> > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> > 以下の入力内容で、ご予約を承りました。ありがとうございました。
> > ご予約状況を確認のうえ、一両日中に確認のメール、またはお電話を差し上ます。

〜始まるメール一通のみ返信されられているお客様へ。
このメールは自動返信となっております。スタッフからの確認メールや、電話が行き届いていないお客様は、ハンマーズへの予約が届いておりません。
サーバーの都合上、誠にご迷惑をおかけしますが、今一度ご予約メールをお送りください。
ご心配な御方は、どうぞお電話でご確認ください。

重ね重ね、この度は誠に申し訳ありませんでした。

本日も元気に出航いたします。
海の方は、今までの激流も大分落ち着いて、やや流れありと言う感じです。透明度も下がり気味ですが、ハンマー君はちゃんと健在です。しばらく見られなかった、メジロ君はたっぷりと太って帰ってきてくれました。

今週はお盆シーズン突入!!
車などの混雑が予想されますので、御車でご来店のお客様は、お早めの到着を予定されるといいと思います。

空き状況は!!
水曜日‥余裕があります。
木曜日‥余裕があります。
金曜日‥四航海ですが、余裕があります。
土曜日‥四航海です。残りわずかです。
日曜日‥四航海です。残りわずかです。

どうぞ御電話にてご確認ください。
0558-62-4105(無事よいまるこ)