ログ

2004/09/02のダイビングログ | 2004/09/02(木)

天候/気温 快晴/32℃ 風向き 南西の風
水温 25-27℃ 波の高さ 2.5m
透明度 3-5m 透視度 5m
ダイビングポイント

行ってきました。 神子元島。 
平日なのに沢山のお客様ありがとうぞざいます!!!
さ〜〜長い休みが終わり、2日目です。  天気も良く、船もほとんどゆれることなく絶好のサメ日和となりました。。

 一本目、カメ根でエントリー。
潜降開始直後に顔が青ざめます・・・・・白っ〜〜〜〜海が白く変貌していました・・・・
 いつも道理のコースを取りますが、この透明度でサメを見つけるのは容易ではなく・・・惨敗です・・・

 二本目、作戦を変更して白根で潜ります。
神子元ハンマーズでは珍しくのんびりとしたダイビングを行いました。   伊豆の普通魚を見たり、季節来遊魚を見たり、ウミウシを探したりとまったりダイビングでした・・
 まったりもたまにはいいです!!!!!!

でもやっぱり、ダッシュがした〜〜〜い。。。
明日は透明度が上がることを祈ります・・・・・・・・
                         真