ログ

2005/05/17のダイビングログ | 2005/05/17(火)

2005/05/17のダイビングログ

天候/気温 快晴/22℃ 風向き 北東の風
水温 18℃ 波の高さ 2.5-2m
透明度 5-7m 透視度 7-9m
ダイビングポイント

今日もいい天気でした。。ですが風はゴーゴー吹いていて荒波です。。しかし、荒波を乗り越えてこそ神子元ハンマーズ!!
行って来ました! カド根2本!!!

海の中は対照的で穏やかです。流れもなく、うねりもなく、まったり泳げました。透明度は残念ながら悪かったです。。海の中がどよ〜んと淀んでいましたが、そんな時でも大活躍!カンパチ君。200匹以上居たんじゃないかな? カンパチに巻かれたいなら今のじきですね。。カド根に着くと最近よく見かけます、ヒラメ。大きさは1mぐらいで神子元だと普通サイズですね。。

そして今日も船長はメジナ捕り。「狙った獲物ははずさない!」その言葉どうり、今日もGET! またまたお昼に頂いちゃいました。。  真