ログ

2005/05/13のダイビングログ | 2005/05/13(金)

2005/05/13のダイビングログ

天候/気温 晴れ/19℃ 風向き 東の風
水温 18℃ 波の高さ 2.5-3.0m
透明度 7-10m 透視度 7-10m
ダイビングポイント

風の影響でなかなかいい波がたっている中、今日も行って参りました、カド根。
しかし、今日のカド根はすごかった!

カド根の淵の南側で待機していると、カンパチの群れ群れ。
かなりすれすれをかすめていったり、目の前でホバーしていたりとやりたい放題です。

その群れに気をとられていると、脇を猛スピードでドチザメがすり抜けて行きます。
と思いきや、今度は逆サイドから超ヘビー級のカメが。
悠然と目の前を泳いで行き、最後にカメラを構えた一子さんに激突して、去っていきました・・。

カド根を離れて中層を泳ぎだしても、カンパチに巻かれました。
やっぱ、神子元はすごい!
                          とし