ログ

2005/06/29のダイビングログ | 2005/06/29(水)

2005/06/29のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/24℃ 風向き 南東の風
水温 19℃ 波の高さ 2.5m
透明度 10m 透視度 15m
ダイビングポイント

曇り空の中、今日は出航出来ました。

船さえ出れば、こっちのもんです!!!!  

相変わらずのハンマーショー!!2本ともカメ根!!

流れもまずまずな感じで、神子元を感じさせてくれます・・・魚影も非常に濃く、コショウダイの群れやテングダイの群れ、他では味わえない海がここにあります。
そこへ、主役のハンマー君登場!非常にフレンドリーでかなり近づいて来て、うろうろ、うろうろ・・・
とりあえず一匹ゲット!なんて思いながら、南東に流すとそこにはメジロとハンマーの群れ、とにかくごっちゃり。。数は人によって様々、30匹という人もいれば、50、100は居たという人も・・・・・

まだまだ、ハンマー祭りは続きそうです!!  真