ログ

2005/06/22のダイビングログ | 2005/06/22(水)

2005/06/22のダイビングログ

天候/気温 晴れのち雨/23℃ 風向き 南西の風
水温 21℃ 波の高さ 2-4m
透明度 20m 透視度 20m
ダイビングポイント

今日は朝からうるさくて寝ていられない位の豪雨。
ここまで降るとなんか気持ちいいっすねー!
前がよく見えませんよ、あはは・・・。
久々に服着たままシャワーを浴びた感覚を味わえました。

濁流が運んできた様々な物により混沌としている波止場から、
行ってきましたハンマーズ!

向かう途中で完全に茶色と青に海が分かれ、神子元島は今日もいい色でした。
ただ、波の高さは4M・・。

泣く泣くカメ根は断念。
久々のカドネへ1本目!

エントリーした瞬間、イサキ、カンパチが360度視界を覆います。
さらにタカベの群れがなだれこみ、二ザダイ、キンギョハナダイ、もうわけわかんないくらい群れまくっています。

そして、抜群の透明度。

いいじゃないっすか、カドネ・・。
やばいじゃないっすか・・。

感動を胸に水面へ顔を出すと、おお・・。
こっちも相当やばいじゃないっすか・・。

結局、今日は1本で終了になってしましましたが、
ハンマーはでませんでしたが、
こういう一面も神子元の魅力の一つだと思います。  とし