ログ

2005/06/21のダイビングログ | 2005/06/21(火)

天候/気温 曇りのち晴れ/24℃ 風向き 南西の風
水温 21℃ 波の高さ 1.5m
透明度 10-12m 透視度 10-12m
ダイビングポイント

確変継続中です。
今日も二本ともハンマーGET!画像がないのが残念ですが・・。

一本目は西の根から南東へのドリフト中。
ハンマーズロック付近に、ワラサが群れ群れ。
おお、ワラサワラサーと戯れていると・・。
オイオイ、マギレテヤツガイルヨ・・。
鈴、鈴・・。
落ち着け、俺・・。

ハンマーGET!!
ハンマーはワラサを食べてるんですねー・・。

2本目はツインピークス付近から。
エントリー直後、いきなり群れGET!
おかしい。こんなんでいいんでしょうか?
エントリーしたら、GETですよ?
砂地にコロザメをみつけますが、ハンマーを追います。
カベ根方面へ移動しますが振り切られ、今度は進路を変更して高根から南東へ。

さすがに中層では会えませんでしたが、間違いなく今狙い目です。
いわば、ボーナスゲームです。
来れる方は今の内ですよ!               とし