ログ

2005/06/18のダイビングログ | 2005/06/18(土)

2005/06/18のダイビングログ

天候/気温 晴れ/23℃ 風向き 東の風
水温 21℃ 波の高さ 2.0m
透明度 15m 透視度 15m
ダイビングポイント

今日の神子元は、鳴り響きました鈴の音!

まず、一本目。
西の根から高根へ移り、南へ流します。
うーん、Time upかとフロートに手を伸ばした瞬間。
下の方にいるじゃないですか、やつが!

同時に、お客さんの目の色がかわり、完全にギアが入れ替わった瞬間を見ました・・。
あげなくてよかった、フロート・・。
8匹GET!

そして二本目。
一本目より飛ぶタイミングをはやくして、中層を攻めます。
高根からハンマーズロックを越えた辺りで・・。

出会いはまた突然でした。
壊れたようにダッシュをかけ続けるお客様、わらわらと出現し続けるハンマーヘッド、吐き出されるエアー、そして鳴り響く鈴の音・・。
まさにカオス。

100匹はいたんじゃないでしょうか?
これぞ、神子元!圧巻でした。
さあ、みなさん!明日は日曜日!
来てください!お待ちしていますよ!         とし