ログ

2005/06/12のダイビングログ | 2005/06/12(日)

天候/気温 晴れのち曇り/25℃ 風向き 西の風
水温 19℃ 波の高さ 2.5m
透明度 10m 透視度 10m
ダイビングポイント

クローズ空け一発目の神子元です。

台風通過後、格段に海が良くなることもあります。
期待を乗せて海を見ていると、気のせいか海の色が黒い・・。
これってやっぱ?

さあ、一本目カメ根。
エントリーした瞬間から、なんともいえない雰囲気が漂っています。
間違いなく、匂いが・・。
といってるそばから、なんか来てる!おおー!

カンパチでした・・・。

今度こそ、来た来た来たあー!

ワラサでした・・。

結局、遭遇できず。
あがると同じルートを通った他店からの目撃情報が!
おいおい、ニアミスかよ・・。

2本目、悔しさをバネに目撃ルートを攻めましたが・・。
撃沈!

今回はタイミングがあいませんでしたが、いい方向に今回の台風は向いてくれたと思います。
ハンマーはすぐそこに!
さあ、明日こそ!
皆様のお越しをお待ちしております。
                           とし