ログ

2005/06/04のダイビングログ | 2005/06/04(土)

2005/06/04のダイビングログ

天候/気温 曇り/21℃ 風向き 東の風
水温 -℃ 波の高さ 1.5-2.0m
透明度 -m 透視度 -m
ダイビングポイント

八丈島の陸・海の下見から帰ってきました!!で、今回のツアーを急遽、変更したいと思います!!
今まで海ばかりを潜ってきたので陸をあまり知りませんでしたが、今回、陸の楽しさに驚きました。
それと、飛行機の便利さ、速さにも驚きました!!なので、今回は往復、飛行機にします。

気になる日程・料金は・・・ 7月09日(土)−7月10(日)料金¥79、 800−(税込み) (上記の日程に含まれるもの)飛行機往復代、2ビーチ、1ボート7月09日(昼)〜10日(昼)のご飯代、宿代 )
※09日(飛行機)羽田発 07:45発 八丈島着 08:30着    
 10日 (飛行機)八丈島発 17:30発 東京着 18:15着

もっと気になる内容はと言いますと・・・
9日は2ビーチ、1ボートで八丈ブルーや八丈特有の地形と固有種を楽しみ、その後はみはらしの湯でダイビングの疲れを癒しながら景色も堪能します。夜は島寿司と島焼酎を含んだ島料理を楽しんでください。天候がよければホタル、光るきのこが見られるかもしれない所へご案内します。大自然に囲まれてください!!そして、星空のした花火でもしませんか??

10日は島観光に行きましょう!!
午前中に男女混浴の水着着用の露天風呂でのんびりしたら、明日葉うどん・そばでお腹をみたして、八丈植物公園でキョンに会い、八丈特有の自然に囲まれて癒されてください!!また、天候がよければビューポイントにも行こうと思っています。

もし良かったら神子元ハンマーズ・下田ダイバーズのログに別々の写真を載せているので見てみてください。
神子元ハンマーズ http://www.mikomoto.com/logs/
下田ダイバーズ  http://www.shimodadivers.com/logs/
ちなみに、利用するショップの名前はATTICさんです。 ここがATTICさんのホー ムページになります。http://attic.web.infoseek.co.jp/
質問がある方は神子元ハンマーズ 小島 純 safety-stop@hotmail.co.jp  までお 問い合わせ下さい。
疲れた体と心を癒しにこの八丈島に一緒に行きませんか??