ログ

2005/07/31のダイビングログ | 2005/07/31(日)

天候/気温 快晴/29℃ 風向き 南西の風
水温 23℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-15m 透視度 5-15m
ダイビングポイント

早いもので今日で7月も終わりですね〜〜。。。明日からは8月です。弓ヶ浜には大勢の海水浴客で賑わっています。いよいよ夏全快って感じですね。

最近、不調続きのハンマーズ。汚名を返上するべく3航海行って参りました。

やっぱり早起きするといい事ありますね〜〜〜。。早朝でいきなり出ました!!!

場所はもちろんカメ根。南北の根沿いに進むと、僕らの前を横切る形でハンマーが通りぬけて行きました。人によってハッキリと見れた人もいれば、影だけだった方も・・・・
やはり、ポジションは大事ですよ!!!!! 

綺麗な潮も入り始めています!! これからの神子元期待です!!  真