ログ

2005/07/24のダイビングログ | 2005/07/24(日)

天候/気温 曇りのち晴れ/27℃ 風向き 北東の風
水温 20℃ 波の高さ 1.5-2m
透明度 10-15m 透視度 10-20m
ダイビングポイント

今日は朝のうち曇っていましたが、午後からは晴れ間が広がり気持ちのいい天気でした。。

最近、苦戦を強いられている神子元ハンマーズ..

4航海ともカメ根。昨日今日と潮もけっこう早いです。
全チーム根を這いずりながら南に出て行き、潮あたりのいい根で待つこと・・・・3ダイブ・・・・・出ません・・・
我慢の時・・・

あきらめモードの中、、4ダイブ目。

ハンマーズロックで待つこと・・・3分・・・
来ました〜〜〜〜!! 沖のほうからワラワラと浅瀬を泳いでいます!!! ここぞとばかりに鈴を鳴らし、他のチームに呼びかけます。 いや〜〜いい群れでした。。。やっぱりハンマーはいいですね〜〜。。
何か一昨日も見たのに久しぶりな感じがします。。。長かった〜〜〜・・・・

それから、一つ残念なお知らせです。。台風の影響で月曜日、火曜日、水曜日のクローズが決定してしまいました。。。

台風後のハンマーズにご期待くださいませ!!!  真