ログ

2005/07/20のダイビングログ | 2005/07/20(水)

2005/07/20のダイビングログ

天候/気温 晴れ/29℃ 風向き 東の風
水温 23℃ 波の高さ 2.5-2.0m
透明度 15m 透視度 10-15m
ダイビングポイント

本日のコメント集!!

感無量。神子元万歳! 
ゲスト YUMIKOさん。

ここはモルディブ?ジンベイ神子元に現る。感激、興奮!!
ゲスト KUMAさん。

神子元でジンベイを見てしまいました。感激。久しぶりに我を忘れて海に飛び込みました。先週の風(潜れなかったので)と今日の船長さん&スタッフの皆さんに感謝です!
ゲスト カズコさん。

ジンベイ見たー!泳いだー!泣いたー!
ゲスト ユダポンさん。

神子元ってなんでも出るんですね・・・。最初、聞いた時はタチの悪い冗談だと思いましたが、自分の視界に入った瞬間、完全に何かが音をたてて僕の中ではじけました。今回、一番はしゃいだのは自分かも・・・・
ガイド トシ

何でもありの神子元!今日実感しました。イサキ、タカベのあのとんでもない群れの記憶はジンベイザメ1匹にかき消されました
ガイド ミズタ

初ジンベイ。神子元で見るとは思いませんでした。忘れられない一日です。
ゲスト ハシモトさん。

日本でジンベイが見られるなんて。それもあんなに間近でゆっくりと・・・。ここはモルディブかー?
ゲスト イヅミさん。

まさか神子元でジンベイが見られるとは。最高の200本記念になりました。
ゲスト ナガトモさん。

ついに奇跡がー。神子元スーパーSEA。こんなラッキーな1日が過ごせるなんて。ジンベイばんざい!!
ゲスト アオキさん。

ハンマーは出なかったけどまさかのジンベイGET!!最高でしたー!
ゲスト カオルさん。

ついにやりました!!
ガイド 一子さん。

冗談ではよく言いましたが・・・・まさか本当に日本で見られるなんて・・・・・すっっっっっごく嬉しいです!!
ガイド 純

写真の提供はナガトモさん、アオキさん、ユダさん。
ありがとうございました!!