ログ

2005/07/16のダイビングログ | 2005/07/16(土)

天候/気温 晴れ/30℃ 風向き 南東の風
水温 20-23℃ 波の高さ 2.0m
透明度 3-5m 透視度 3-5m
ダイビングポイント

さあ、やってきました。3連休!
そして4航海!
せっかく来ていただいたからにはなんとか、皆様にハンマーを見ていただきたい!

しかし朝一、神子元に霧がたちこめていました。
神子元島に着いても神子元島が見えない・・。
ああ、飛べない・・。
そんな中1本目、2本目ザブ根。
ザブ根は相変わらず魚影が濃く、なかにはメジロをGETされた方も!
3本目はハンマーに賭けてのカメ根。
確かに確率は低いですが、それに賭けてこそハンマーズじゃないっすか。
結果は・・。
撃沈っす・・。

やっぱり4本目は三ッ根へ。
三ッ根はザブ根に輪をかけて魚影が濃い!
常にイサキ、タカベが雪崩てきて、ふと沖に目をやれば巨大なヒラマサ。

神子元らしい海でした。             とし