ログ

2005/07/14のダイビングログ | 2005/07/14(木)

天候/気温 雨のち曇り/28℃ 風向き 西の風
水温 18-20℃ 波の高さ 2.0m
透明度 5-10m 透視度 5-10m
ダイビングポイント

人生楽ありゃ苦もあるさ・・今日はそんな感じの1本目カメ根。

スコーンと抜けてて、あったかくて、しかもハンマー群れ群れなんて...。
3つ揃えてくださいなんて贅沢言ってませんよ、神様。
だからせめて1つくらいどうにかなんないもんすかね?

まあ、冬があるから春が来るんです。
止まない雨はないんです。
そして雨が降るから虹がでるんです。

さあ、見てください、黒潮を。
動き始めましたねー。
ハンマー復活の兆しがみえてきました!

ポイントを変えて2本目はザブ根。

ザブ根周辺はカンパチタカベの壁!
あまりの魚影に周りが暗くなるくらいです!
しかも、第2陣、第3陣の群れが次々と頭上に雪崩れ込み、延々と繰り返される弱肉強食の世界を飽きることなく堪能しました。

ザブ根熱いっす!本当、最高に魚の密度は濃いです。
生け簀に投げ込まれた気分を味わいたい方は是非。   とし