ログ

2005/07/08のダイビングログ | 2005/07/08(金)

2005/07/08のダイビングログ

天候/気温 晴れ/26℃ 風向き 西の風
水温 16-18℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-15m 透視度 5-15m
ダイビングポイント

今日は2本ともカメ根。
潮は強くもなく、弱くもなく、程よく流れています。
相変わらず水中は2層にクッキリと分かれて寒いところと暖かいところに差があります。。。。。

南北の根にはびっしりとタカベが群れていてなかなか綺麗です。
ニザダイ玉も健在。相変わらずのイサキも健在です。

高根にはキンギョハナダイ、イサキ、タカベ、ニザダイがごっちゃりと群れを作っていて色合いがとてもきれいでした!!

岩の間にはオオセが挟まって昼寝でもしていたのでしょうか?
近寄っても全く反応がなく、いい被写体でした。写真提供は佐藤さん。ありがとうございます。

南北の根、ハンマーズロック、西の西の根、高根・・・・・いろいろなところで待ってみましたが・・・・残念。今日もハンマー君は見られませんでした。。。。

そろそろ、この流れを変えたいですねー。
神子元は1日でガラッと潮が変わることがあるので明日は明日で分かりません!!明日は明日の潮が吹く・・・はず(純)