ログ

2005/07/07のダイビングログ | 2005/07/07(木)

2005/07/07のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/26℃ 風向き 南西の風
水温 20℃ 波の高さ 1.5m
透明度 7-15m 透視度 7-20m
ダイビングポイント

今日は朝のうちは曇っていましたが、午後からはカラッと晴れていい天気でした。
やっぱり晴れているときのダイビングは気持ちがいいです。。

今日はカメ根2本。透明度は20以上抜けているところもあり、流れもそこそこあり、期待が高まりますが、水温は低く、かな〜りひんやりしていて目覚めが遅い僕は、入った瞬間目が覚めました! さ〜〜今日もサメ探し! 気合を入れなおし行ってきました!   
結果は・・・・・撃沈。。。。。。やばい・・・連敗です・・・
運の良い方!!!! この流れをどうか断ち切ってください!!!!  よろしくお願いします!!!

〜NEWS〜

ハンマーズのお店の近くに、お肉屋がオープンしました。。
そこでコロッケを買ってきてみんなでお味見・・・・・
出来立てのコロッケ。ほくほくしていておいしかったです。。
またダイビング後の楽しみが増えました!!! 
皆様もぜひご賞味くださいませ。。。     真