ログ

2005/08/29のダイビングログ | 2005/08/29(月)

天候/気温 快晴/31℃ 風向き 東の風
水温 24℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-10m 透視度 5-8m
ダイビングポイント

今日も最高のコンディションでした!!! 天気はいいし、海はベタ凪だしです。

こんな日は海に浸かれただけでも、幸せを感じてしまいますよね。。。そ〜〜んな事で幸せを感じれる人ほどビックな感動が待ちうけています!!

そ〜〜です!!! 昨日に引き続き今日もハンマーの群れが出ました!!!

場所はカメ根。ゆる〜〜い上り潮が流れている中、、透明度は、日に日に良くはなっていますが、まだ濁りが取りきれてない様です。。
しかし濁っているだけにハンマーは相当近かったです!!!気づいたときには群れの真ん中に居て、いきなり散らしてしまいましたが、、、今日の群れは川です!! 絶え間な〜〜く続くハンマー達と並走。。。ダイバーだったら誰もがあこがれる光景ですよね。。。

皆さん一緒にダッシュしましょう〜〜〜!!!!!!!  真