ログ

2005/08/21のダイビングログ | 2005/08/21(日)

天候/気温 快晴/32℃ 風向き 南西の風
水温 20-27℃ 波の高さ 1.5m
透明度 10-20m 透視度 10-20m
ダイビングポイント

本日も満員御礼の4航海!!
暑い日差し、蝉の鳴き声のなか行ってきました神子元ハンマーズ。

最近はしり上がりって感じで透明度・水温ともに上がっていきます!!

昨日に引き続きサメが見たい!!

1本目はカメ根。流れもあり神子元って感じがしました。
根につかまっていると「僕も根待ち」とばかりにトビエイがヒョイって横でホバリング。並んでサメ探し!?です。
いやータカベがキレイでした。

2航海目もカメ根。
なかなか出ません。あのお方。しかし、ワラネードは健在でした。グルグルまくワラサは何時見てもいいです。

3航海目はザブ根からドリフト。
青さが出てきて水温もいい感じです・・・・が今だ現れず・・・

4航海目も同じくザブ根からドリフト。
さーここで青さも暖かさもいい感じです!!期待が高まっていきます!!

いつものニザダイ・タカベ・イサキの群れを見ながら癒されます。ゆーーっくり流れにのってまた癒されます。癒されます。癒されます・・・・そろそろアドレナリンを・・・・と思いましたが・・・・撃沈。残念。雰囲気は十分あるので明日に期待です(純)