ログ

2005/08/17のダイビングログ | 2005/08/17(水)

2005/08/17のダイビングログ

天候/気温 快晴/31℃ 風向き 東の風
水温 25℃ 波の高さ 2-2.5m
透明度 20m 透視度 20m
ダイビングポイント

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

昨日までのうっぷんを晴らすかのように、、ハンマーの群れが登場しました!!!!写真もバッチリですね!!!!!

昨日に引き続き風は結構吹いています・・・しかし、水中に入れば穏やかなもんです。。流れは下り潮がとろとろ・・・透明度はいいところでは30mは見えたんじゃないでしょうか??
絶好のサメ日和です。。。

全チーム南目指して泳ぎます!!

出会いはいつも突然です・・・・

振り返れば奴がいる!!! お〜〜〜〜〜〜〜〜。。水中で叫びまくり、サメ向かってダッシュです!! サメ達も僕らに気づいたようで泳ぐ方向を変えますが、今日のハンマーは何故かゆっくり・・・・・全力でなくても並走出来ちゃいました。。。
 
神子元サイコー!!!!

今週の平日、来週の平日はまだ空きがありますので、、、これからがチャンスですよ〜〜〜!!  真