ログ

2005/08/13のダイビングログ | 2005/08/13(土)

2005/08/13のダイビングログ

天候/気温 晴れ/29℃ 風向き 東の風
水温 25℃ 波の高さ 2.0-1.5m
透明度 15m 透視度 15m
ダイビングポイント

さあ、やってきましたお盆の土日!
ニュースでは、帰省ラッシュで渋滞が30キロとかいってましたね・・。

ありえません。

まあ、ハンマーが帰省してるなんてことはないっすよね。

さあ、今日も鈴を鳴らすべく、カメ根3本勝負行ってきました。
今日はエントリーした瞬間、水が透明で青い!
そして暖かい!!!
ああ、待っていたんですよ、こういう海。
やっぱり気持ちがいいです、この海は!
出そうな雰囲気ぷんぷんの中タイムアップであがってみると、20M先でハンマーの群れが出現中・・。
ニアミスです・・。

2本目はカメ根の西から南西へ。
途中、ハンマーかととりみだしましが、メジロ。

3本目も同じコース。
240度方向にタカベ、イサキの群れの隙間を進んで行くと20匹くらいのトビエイの編隊が通過中。
そしてその奥にヤツガ・・。
が遠くて追いきれず・・。

船の上からもハンマーが確認できてますし、明日は爆発しましょう!!                      とし