ログ

2005/08/12のダイビングログ | 2005/08/12(金)

2005/08/12のダイビングログ

天候/気温 快晴/30℃ 風向き 西の風
水温 21-26℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-10m 透視度 5-10m
ダイビングポイント

今日は朝の内ずっと晴れていましたが、午後からはにわか雨が降ってきました。。でも気持ちのいいダイビングが出来ました。
ここのところ海は非常に安定していて、船上は本当に気持ちがいいです。。
途中、水面ハンマーを見たりしてみんなのボルテージも上がっていきます!!

ポイントはカメ根。
流れはありません。。。しか〜〜も昨日より透明度が下がっていました・・・しかたなくいつもは見ない岩肌などをゆっくり眺めます、、まずオオセを発見しました。。やっぱり寝ています・・最近オオセの寝床を発見しましたので見たい方は言って下さいね。。その後は綺麗に咲き乱れているキンギョハナダイやテングダイなどを見ながらと久しぶりにのんびりダイビングでした。。

残念ながらハンマーには逢えませんでしたが、やっぱり神子元は魚影が濃い〜〜と感じる一日でした。 真