ログ

2005/09/15のダイビングログ | 2005/09/15(木)

2005/09/15のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/29℃ 風向き 北東の風
水温 21-23℃ 波の高さ 2.5m
透明度 5-10m 透視度 5-10m
ダイビングポイント

今日は朝の内曇っていましたが、お昼前にはお日様が照ってきて気持ちが良かったです。北東の風が吹いていたので少し波はありましたが、ダイビングは問題なしです。

1本目カメ根です。
久しぶりに下り潮が入ってきました! まだまだ本調子ではないですが、神子元が流れ始めています。。
透明度も昨日よりUP! エントリー間際にハンマーも登場し船上を沸かせました。。
気持ちよ〜くドリフトして行くと巨大なヒラマサに遭遇!!一瞬サメ??っと思うぐらい大きく成長していました。。

2本目、カド根です。
今日のカド根はエイ祭り!! 最近見かけることがなかった、ホシエイ、アカエイ、トビエイの乱舞!!! まったく逃げる様子もなく、優雅に泳いでいました。エイの群れ結構いいもんですよ〜〜〜。。。  真