ログ

2005/10/23のダイビングログ | 2005/10/23(日)

天候/気温 快晴/22℃ 風向き 西の風
水温 24℃ 波の高さ 3m
透明度 5m 透視度 5m
ダイビングポイント

今日は朝からスカッと晴れていて、ダイビング日和だ〜〜なんて思って、外へ出てみると・・・・・ゴーーーーゴーーーー!!と風がうなりを上げ山を揺れ動かしています・・・

ん・・やな予感・・僕自身今シーズン最後の日なのに・・・

とりあえずいつもどうり、ブリーフィングを始めていると、「神子元クローズ!!」の雄たけびが聞こえ・・・あ・ぁぁぁ・・
最後なのに・・・・

気持ちを切り替え、田子に行って来ました!

今日の田子は大賑わい!! 水中も大賑わい!! 前の人が砂を巻き上げたりすれば・・そこは真っ白い・・バスクリンの世界・・ん〜〜〜・・・ガイドも難航するなかやり遂げました!!

今年は夏でも水温が上がらず・・透明度も思うように見えず厳しいシーズンでした。。
しかし、最近になってようやく暖かい潮が入ってきて、これからだ〜〜という時に去るのは・・すご〜〜くいやな感じですが・・仕方ありません・・・

来年も4月には帰ってくる予定ですので、春先皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

それから、冬の間・・暖かい所で潜りたいな〜〜なんてお考えの方・・・プーケットでお待ちしていますよ〜〜〜!!

本当にありがとうございました!!!!!  有松 真