ログ

2005/10/20のダイビングログ | 2005/10/20(木)

天候/気温 快晴/20℃ 風向き 北東の風
水温 25℃ 波の高さ 2.5-2m
透明度 15-20m 透視度 15m
ダイビングポイント

台風が予想外に早く抜け、急遽オープンとなった今日。
タートルフラワー号に乗せていただき、気になるカメ根へ。

結果は・・。
神子元健在です!!!

蒼いし暖かい・・。

今シーズンは辛い日々が続きましたよね?
うんうんと頷かれている声が聞こえてくるようです。

さあ、皆様!
もう耐える時は終わったのです!
コンディションは間違いなく今がベスト!
辛い日々を過ごしたのが長ければ長いほど、蒼くて暖かい今の神子元にはいるだけで幸せいっぱいになること請け合いです。

透明度が良いと今まで実感が湧かなかったものが体感できます。
まず、流れ。
水底まで抜けているため、どのくらいのスピードで流されているかが物凄くリアル。

そしてハンマー。
ここからダッシュかけて本当に大丈夫なのかよ、おい?って距離から見えてきます。

結果はもちろん、2本ともハンマーGET。
さあ、ジャンジャンバリバリハンマーだしにきちゃってくださいねー!                     とし