ログ

2005/10/16のダイビングログ | 2005/10/16(日)

天候/気温 曇りのち雨/23℃ 風向き 東の風
水温 26℃ 波の高さ 2-2.5m
透明度 20m 透視度 20m
ダイビングポイント

台風接近間近の伊豆半島。雨は降って陸上は寒い。

でも水中は。。。そう!すげー暖かい!だって海は蒼いんだもん。蒼くて暖かい!水温26度とかですよ!エントリーした瞬間、暖かけー!!!底が見えるー!!そして、流れてるーー!!!そう激流の神子元!まるで大当たりの去年の海よう!もちろんいるでしょ!奴らが!

張り切ってカメ根を2本。いいですよ。いいですよ。暖かくて、透視度良くて、激流!来い来い来い!。。。根待ちでいい流れを楽しんだ後は、さあ行きます!飛びます!来い来い来い。。。

。。。。。。。。。。。。。来い!。。。んっ!あっ!時間だ。。安全停止と。。。。いやー蒼かったねーー、暖かかったねーー。。。。。

いねえ!!そんなはずは!!いや!そんなはずは!

そう、今日のハンマーズは見事撃沈。最高の海でお膳立ては整っていたにも関わらず、撃沈。

でも、、こんな日もあるさ!

いや!でも海は最高でした!今シーズン一番のいい海でした。全ガイド意見一致のいい海でした。

台風後に期待です。

みず


ここでお知らせです。

10月17,18日に引き続き19日(水)も台風のためクローズが決定いたしました。皆様のご理解のほどよろしくお願い致します。