ログ

2005/10/10のダイビングログ | 2005/10/10(月)

天候/気温 曇り/23℃ 風向き 南東の風
水温 22℃ 波の高さ 2.0-2.5m
透明度 10-15m 透視度 10-12m
ダイビングポイント

3連休最終日は3航海。空はどんより曇り空。ダイバー達は寒くて震えながらも目はギラギラ。狙うは赤撞木鮫達!

カメ根二本とザブ根勝負です。水面は風波大きく船はゆらゆら。エントリー前に軽く体力使ってます。
軽ーい流れのなかにエントリー。根につかまり中層を見ると、いい感じにタカベとイサキ群。いい感じなんだけどタカベとイサキ群。これもいいんだけど、もうちょっとデカイヤツでもいいんじゃない?

待ちます。。。

待ちます。。。。

待ちます。。。。。んー飛んじゃえ!

飛びます。。。

飛びます。。。。

ずーーと飛びます。。。。。。。。。。。

んーー!!!、、やっぱりタカベとイサキだ!大量のタカベとイサキだ!

ヤツラがでてきそうな気配は感じつつも、今日はこんな感じの3本でした!

水は綺麗です。去年多かった台風も今年はそうでもないし。平日は全然空いてますし、休日も空いてますし。今シーズンもう一回「赤撞木鮫」狙いに来ませんか?