ログ

2005/10/07のダイビングログ | 2005/10/07(金)

天候/気温 晴れのち曇り/24℃ 風向き 東の風
水温 22℃ 波の高さ 1.5m
透明度 20m 透視度 10-15m
ダイビングポイント

天気予報はあまり良くないと言っていましたが、朝からカーンと晴れ!平日にもかかわらず、お客様の数は15人ぐらい。ハンマーのおかげなのでしょうか?

今日もカメ根に行きました。ゆるーい流れの中、全チームほぼ同じところに根待ちです。僕自身ちょっと久々に潜りましたが、水がキレイです。底が見える!水温は相変わらず22℃前後と低いですが、「あいつがいればよくみえるはず、、」
期待をしつつ根を離れます。

そして約10分後、南、南へと進む中、東側に白い光が2つほど、、、いやいや、ここであせってはいけません。もしダイバーの群れにでも鈴を鳴らそうものなら、船の上で笑い物、、、

かるーくダッシュ、、、、ダッシュ、、ダッシュ!!!!!!!
ああAAAAA--いるーーーー!!!

 
      頭槌金       頭槌金
頭槌金 頭槌金頭槌金  頭槌金  頭槌金 頭槌金 頭槌金
 頭槌金 頭槌金頭槌金  頭槌金頭槌金   頭槌金
頭槌金   頭槌金  頭槌金   頭槌金頭槌金  頭槌金
  頭槌金  頭槌金頭槌金 頭槌金 頭槌金 頭槌金 金
            金   頭槌金   金  槌
   頭槌金      槌        槌  頭 
 頭槌金        頭頭槌金    頭
頭槌金   頭槌金 頭槌金     頭槌金 頭槌金頭槌金
   頭槌金         頭槌金

       ↑
       ↑
これを5分間ほど追いかけました!!

満足じゃ!