ログ

2005/10/06のダイビングログ | 2005/10/06(木)

2005/10/06のダイビングログ

天候/気温 曇りのち晴れ/23℃ 風向き 北東の風
水温 22℃ 波の高さ 2.5m
透明度 12-20m 透視度 12-20m
ダイビングポイント

今日はカメ根を二本潜ってきました。

エントリーすると透明度のよさにびっくり!
ボトムの砂地がくっきり見えて、遠くの根まではっきり見えます。

これは期待出来るかもと思いながら泳ぐこと25分、
もう出ないかもと思った瞬間にやってきました。

まずは単体。
根の上をにょろにょろ泳いでいました。
透明度のいいときはくっきり見えるのがいいですね〜

泳ぎ去っていた後にまた戻って来てくれました。
その直後に今度は群れが登場!
おもいきりダッシュ!
ちょっと遠くて思わせぶりな群れで、近寄る事は出来ず残念。

なんだか10月調子がいいですね!
明日もこの調子でがんばります!


一子