ログ

2005/10/04のダイビングログ | 2005/10/04(火)

天候/気温 晴れ/27℃ 風向き 東の風
水温 22℃ 波の高さ 1.5m
透明度 5-7m 透視度 5m
ダイビングポイント

気温も暑い、海も熱い最近の神子元。
当然テンションも期待も高まる中、さあカメ根。
今日はなにを見せてくれるのか・・・。

まずはタカベとイサキのコラボレーション。
その群れを切りながら、南へ。

高根付近にさしかかったところで、さあ、鳴らすぞ、鳴らすぞってかまえている俺の手が動いてないのに鈴の音が・・。
あの音を聞いた瞬間もうチーム全体が挙動不審に。
もちろんガイドも気持ちは一緒。
音の発信地をつきとめるとそこは西の根。
そこにはマダラトビエイが!!

狙いようがない分レア度は高いと思いますが、最近見たような・・。
ひょっとして根付いちゃった?

そして中層では、今度こそハンマー!!

透明度がいまいちなため数人しか確認できませんでしたが、ハンマー健在。

さあ、3連休まだ予定が空いている方!
今潜らずにいつ潜る!
予約が埋まりつつありますので、狙っている方はおはやめにどうぞ!
もちろん平日も狙い目です。            とし